フリー素材で暑中見舞い作成(パソコンによる暑中見舞いの作り方)お家のパソコンで楽しくサマーカードを作っちゃおう!

Wordで作る暑中見舞い

初めての方も、ハガキ作成ソフトが無くても大丈夫、Wordで簡単に暑中お見舞いが作れるよ
自分だけのオリジナルSummerCardを作ってみよう

Wordで作る暑中お見舞い

作成準備  最初に好きな画像を自分のパソコンにダウンロードしてね
ダウンロード方法が分からない方は「ダウロード方法」これで準備OKですね
楽しい暑中お見舞いを作っちゃおう!!
Wordを起動させて、新規作成、まずは「ページ設定」から

Wordを起動、新規作成
ページ設定「ファイル」メニューから「ページ設定」を選ぶ
「ファイル」メニューから「ページ設定」を選ぶ
ページ設定ページ設定画面を開く
ページ設定画面を開く
ページ設定「余白」タブで「余白」設定を上下左右を「0mm」にして「OK」を押す
「余白」設定を上下左右を「0mm」に
エラー画面が出たら、「無視」を押します
ページ設定「用紙」タブで「用紙サイズ」を「はがき」に指定して「OK」を押す
「用紙サイズ」を「ハガキ」を指定
これで、「ページの設定」が完了しました。次は、
▼イラストを入れてみよう

夏「暑中お見舞いわんパグ」TOP > 暑中お見舞いメニュー > Wordで作る暑中お見舞い

copyright c 2007 夏「暑中お見舞い わんパグ」 all rights reserved